他団体主催勉強会案内

他団体主催勉強会案内

筋膜の勉強会の案内を頂きましたので、以下に記載致します。
ご興味のある先生方は、下記をご参照下さい。

【本文】
筋膜に対するアプローチを学び、理学療法の展開を広げたいあなたへ。あなたの理学療法に自信が持てる手技を身につける絶好の機会です。

<姿勢変化をもたらすためのアプローチ「筋膜リリース応用編」>
・自分の行っている理学療法をもう一歩発展させたい
・日々のアプローチに行き詰っている
・自信が持てる理学療法、運動療法を学びたい

と思っているあなた、今回のセミナーを受講することで、明日からの臨床が変化するかもしれません。

本人が自信を持って理学療法を展開していくためには
「安全かつシンプルで効果的な手技」を身につけ、継続的に実施できるかが、重要であるかと思います。

このセミナーでは現在、行っている理学療法の深みや質を高めるために参加者が互いに自己研鑽を行い、交流を深めていけるようなセミナーであってほしいと願っています。

今回、筋膜リリースを学んだことがある方や今後筋膜に関するアプローチを是非とも学びたいと思っている方は是非受講を検討して頂けたら良いのではないかと思っています。

参加希望者は以下のフォームより、必要事項を記入の上、申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/230d7f19482520

もし、迷われている方やご不明な点がある方は下記アドレスやメッセンジャーにご連絡ください。(アドレス:shosaki.k.g@gmail.com)

当日皆さんにお会いできることを楽しみしています。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索