荒木茂先生研修会参加

荒木茂先生研修会参加

DSC_8416_convert_20160919011704.jpg

先日の9月11日に北九州研修会「マッスルインバランスの理学療法」を受講してきました(´▽`)

講師の荒木先生ともやっとお会いすることが出来ました!

今まで臨床で取り組んできたことの復習になった部分もあれば、新たな発見や気づきも見つかり、あっという間の1日でした(*´▽`*)

荒木先生の講義を聞いて、理学療法士として患者さんに何が提供できるのか、徒手療法だけではなく生活指導やトレーニング等も含め、総合的に捉えて介入できるように明日からも精進したいと思います。

ちなみに、荒木先生は来年3月に無限リハにお越し頂く予定です!

荒木先生&森口先生、参加させて頂き有り難うございました!

ペアになってくれた三好君も有り難う(*^ー^)ノ♪

DSC_8419_convert_20160919011810.jpg

DSC_8418_convert_20160919011739.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索