第48回 無限Rehabilitation ZERO 定例会案内

第48回 無限Rehabilitation ZERO 定例会案内

sp_20140514_ino_1_convert_20150717232432.jpg

8月17日(月)19時~今村病院OT室にて、第48回無限Rehabilitation ZERO定例会を開催します。
今回の発表は、古賀整形外科医院の通称「科長」こと島田PT。

自身が院外活動の一環として関わっている高校サッカー×リハビリテーションについて発表して頂きます。

以下、島田PTの内容コメントです↓

テーマ : サッカーへの介入
「私の担当している患者で、高校生のサッカー部の男子がいます。その男子のチームでは怪我人が多いそうです。男子のチームにかける想いを聞いていたので、私が臨床で学んだ事を活かして、チームに関われればと思いました。初めはアタフタしたのですが、サッカーというスポーツに対して、私なりの感じている事をまとめてみようと思いました。まとめた事に対して、様々な経験をされている諸先輩方にアドバイスを頂けたらと思っています。」

無限リハでのサッカーの発表は初めてとなります。
島田科長、発表当日は宜しくお願いします!!

c2db5e30.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索