1024-cc-library010006516_convert_20150430180306.jpg

皆さんお疲れ様です。

5月20日(月)19時~今村病院OT室にて、第46回無限Rehabilitation ZERO 定例会を開催します。
今回は、今村病院の野中さんに「今までを振り返って」というテーマで発表して頂きます。

野中さんからのコメントです↓↓

PTになり10年目。ある意味、節目の年となり、改めて今までを振り返って、これから何をすべきか自分なりに考えたことをお話しさせていただければと思います。

野中さんの理学療法士としての今までの歴史を熱く語って頂きたいと思います。

野中さん、当日は宜しくお願いします!!

7c3aea9b1e112616892cfa67279cc11b_l_convert_20150430180248.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索