リンク追加

リンク追加

皆さんお疲れ様です。

新たにブログリンクさせて頂いたので報告致します

今回は、兵庫県の回復期リハビリテーション病院に勤務していらっしゃる、RPTshinさんと御縁があり、リンク追加させて頂きました



RPTshinさんは回復期の管理職をされていらっしゃいます。

私も、古賀整形外科リハビリテーション科の責任者をしているので、RPTshinさんの置かれている立場や考え方、中間管理職としての役割など、共感できるところが多々あるように感じます

通常、各部署の管理職には看護師長をはじめ、女性の管理者もいらっしゃいますが、幸い、古賀整形外科医院の各部署長は全員男性で、リハビリテーションに対する配慮や理解もあるため、私個人的には大変勤務しやすい環境です

今後は、RPTshinさんとも色々と情報交換しながら、お互いに切磋琢磨できればと思います。

RPTshinさん、今後とも宜しくお願いします


ta-bo
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

リンク共有ありがとうございます

リンク共育していただきありがとうございます

今後は臨床のこともブログの記事として掲載していきたいですが、

若い世代が多い回復期の臨床での マネジメントのことや、

様々な問題解決について、私見てすが、管理職者としての立場
とプレーヤーとしての立場両方から話題提供できればと思います

僕の思いとしては、“次世代の管理職者”を育成できればと思っています

距離は遠いですが、ぜひ意見交換など交流をもたせていただければと思います

よろしくお願いしますm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索