revolve vol.28発表終了

revolve vol.28発表終了

P1010011_convert_20130502002501.jpg

皆さんお疲れ様です。

先日、くろだ整形クリニックで開催された、 peach garden revolve vol.28にて発表して参りました

代表の大堀さんをはじめ、スタッフの皆様には普段から大変お世話になっており、昨年に続いて今年もスタッフの皆さんの前で発表させて頂くことになりました

P1010013_convert_20130502002433.jpg

私が伺ったときはすでに21時を過ぎてたんですが、くろだ整形の皆さんは、患者さんへの対応中&改装前の準備で忙しそうでした

22時前になってようやく患者さんの治療も終了されたようで、スタッフと大牟田天領病院から参加されている嶋村さん&今村さんと一緒に発表の準備をすることに

P1010014_convert_20130502002528.jpg

P1010015_convert_20130502002727.jpg

野中さん、懐かしい光景でしょ(笑)

revolveとして活動されている以前から私はお邪魔しているんですが、毎回参加させて頂く度に、大堀さんや参加されているスタッフの皆様の勉強熱心さにはびっくりさせられます

peach gardenの参加者は、毎回21時~0時過ぎまで勉強していらっしゃいますが、次の日は普通に業務されています

このような日々の努力が、臨床で活きてくるんではないかと思いますし、理学療法士たるもの、常に邁進して自分自身の糧を培っていくことこそが、非常に重要なことなのではないかと私自身も考えています。

P1010016_convert_20130502002759.jpg

P1010019_convert_20130502002826.jpg

一日の業務後に参加されているスタッフの皆さん&代表の大堀さん

大堀さんはお疲れのところ栄養補給しながら(笑)参加して頂き、また、発表させて頂く機会を頂いたことに大変感謝しております

P1010020_convert_20130502002855.jpg

今回はバレリーナの症例発表をさせて頂きましたが、無限スタッフや土曜日の非常勤でお越し頂いている中島先生にも内容を見て頂き、色々とアドバイスを頂いていましたが、また違った視点で質問や試適を多々頂き、私自身も大変勉強になり、今後の介入方法などの参考になりました

P1010022_convert_20130502002926.jpg

症例発表終了後に、大堀さんが無限リハのマークを考案してくれたので、全員で無限のマークで記念撮影しました

野中さん如何ですかこのマーク、今後の無限リハでの撮影の時に使っていきましょうか(笑)

peach gardenの皆さん貴重な機会を頂き、有り難うございました

また機会があれば、是非参加させて頂きたいと思います


ta-bo


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索