PADDY STYLE主催 第1回勉強会

PADDY STYLE主催 第1回勉強会

第1回勉強会開催のお知らせ


拝啓
皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。この度、福山リハビリテーション交流会 PADDY STYLE主催第1回勉強会を下記の通り開催いたします。
特に、若い理学・作業療法士の皆様にとっては、日々の臨床に役立つ研修会になると思います。この機会に是非ご参加いただけますよう、重ねてお願い致します。
                                                                   敬具

                  記

【日時】:平成25年4月29日(祝)10:00~16:00(9:00~受付開始)

【場所】:朝日医療専門学校福山校 広島県福山市引野町1-6-45

TEL084-946-6780 駐車場完備 http://asahi.ac.jp/fukuyama/

【テーマ】:治療に活かすための触診技術・上肢編

・上肢帯の役割と機能解剖

・触診の目的と意義

・上肢帯の症状からみた触診の活用方法

人の体に触れ、肌を通して感じたり伝えたりすることは私達の仕事において最も基本です。
精度の高い触診を体得し、的確な評価と効率的な治療を目指しましょう。

【講師】:坂口 暁洋 先生(訪問看護ステーション みなみ 理学療法士)

【参加費】:7000円(当日、受付にてお支払ください)

【定員】:40名

【参加資格】:理学療法士・作業療法士

【服装】:実技の可能な服装でお越しください

【申込方法】:下記事項を確認の上メールにてお申込みください

①氏名(フリガナ)・性別
②所属先
③連絡先メールアドレス・電話番号(携帯可)
④経験年数

申込みアドレス:paddystyle2013@yahoo.co.jp

件名:第1回勉強会参加申し込み

◆締め切りは、H25年3月31日(日)までにお願い致します。

◆今回の研修会は実技講習がございます。その為、募集人数が定員を超えた場合には、選考の後、参加の可否をお知らせいたしますのでご了承下さい。

◆勉強会のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

<キャンセル料金>
前日までのご連絡:受講料の0%
当日のご連絡:受講料の50%
ご連絡なし:受講料の200%

◆台風・地震などの災害により講習会の開催が困難な場合に関しましては、事前にお知らせいたします。

◆同施設から複数人参加を希望される場合も、一人ずつお申込み下さい。(同じアドレスを使用しての申込みもご遠慮ください)

◆録音・録画は講師・当会が許可した場合を除き、ご遠慮下さい。

◆受講の際は十分気をつけていますが、不慮の事故・事件・災害等その他による非常事態が起き被害・損害などを受けられましても一切責任を負うことはできません。勿論補償も出来かねますのでご承知ください。

◆他の参加者に迷惑をかける言動があった場合、また運営に支障をきたすような行動を取られた場合は退室していただくことがあります。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索