無限Rehabilitation ZERO

2016年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05

Re:novation seminar講義

4月14日にRe:novation seminarにて深層心理学の講義をさせて頂きました。代表の礒野さんやスタッフの皆さん、受講して頂いた皆さん、本当に有り難うございました(*´▽`*)礒野さんから色々と配慮して頂き、私もセミナーを運営する者として大変勉強になりました( ´∀`) 講義内容が上手く伝わったのか心配ですが、皆さんの今後の臨床の一助になれば幸いです。また機会があればお邪魔したいと思います( 〃▽〃)礒野さん、本当にお世話に...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.27. ichiran16.png

Re:novation seminar講義

第22回 無限Rehabilitation ZERO work shop partⅡ報告

4月9日~10日に第22回 無限Rehabilitation ZERO work shop 「自律神経セラピストコースセミナー partⅡ:血管・内臓から自律神経を評価・治療する方法」を開催致しました。今回の講師もアレルギー体質専門整体院アレルコア院長、日本アレルギーリハビリテーション研究会代表の及川 文宏 先生に実技を交えて講義して頂きました。PartⅡでの講義内容は「血管(血流)」 「内臓」。自律神経を診ていく上で、大変重要なポイントと...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.10. ichiran16.png

第22回 無限Rehabilitation ZERO work shop partⅡ報告


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索